2020.6.16より受付人数を制限させていただいております。
平日は午前・午後それぞれ30組(ご家族等は1グループとして)、土曜は60組までです。

“患者さんが納得できる診療”という小生の診療方針は変えられないため、お一人あたりの診療時間が長くなりがちです。時には、午後の最後の方が20:30という時もありました。
それでは患者さんやスタッフにストレスを与えてしまうことになります。
また、労働時間の改善という点からも、一日の診療人数を制限せざるを得ないという判断に至りました。

これまでホームページや受付予約サイトのiTICKET には掲載しておりましたが、周知徹底できず、せっかくご来院いただいたのに受付をお断りしてしまった方々には大変申し訳ございません。
改めて上記ご理解の上、ご承知いただきますようお願い申し上げます。

〓人数の確認方法〓
ホームページ内 >iTICKET >診察ー 現在の待ち状況ー 現在の空き状況

ホームページ内のiTICKETバナーを開くとアイチケット広場へ移行します。その最初のページの上部にある「診察」をタップします。移動したページの下の方に「現在の待ち状況」欄から「現在の空き状況」をご確認いただけます。
ご不明な方はお電話ください。
ご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。